らいら。の日記

日記書いたり、創作したり

一週間以上ぶりのブログになってしまいました。 ちょっと引っ越しの準備とかで忙しかったのです。 諸事情あって、月末に引っ越すことになっています。 いま、鉛を詰め込まれたように頭が重くて上手く重心が取れなくてふらふらします。 こんな時間に目が覚め…

いらいら

やっと母が帰ってくれました。 ずっと心臓が鉛みたいに重くて、最後は肺が詰まったように呼吸が大変でした。 まだ、何だか身体が重い気がします。 母は、私に対して嫌味な態度しか取れないようです。 私が過去に言ったこと、やったことが何年経っても彼女を…

不安?

実家への一時的な帰省も終わり、戻りの電車の中です。 母も同道しています。 腹痛は実家に着く前に治りましたが、その後ずっと心臓のあたりが重いです。 左胸に鉛を仕込んだみたいに感じます。 それ以外は、きっと大丈夫です。 大丈夫の、はず…

お腹が痛い…

実家に一時的に帰省する途中の電車の中です。何故だろう、お腹が痛いようです。 耐えられないほどではないけれど、痛いものは痛いのです。 いかんともしがたい。

どきどき

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 ブログ初めてです。 どきどきします。 使い方が分かりません。 ぐるぐるします。 でも、時々は頑張って書いてみようと思います。 うつうつしてたらごめんなさい。 そう、タイピングの練習と思って書くのですよ…